お早うございます。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

お早うございます。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0148.jpg

昨日はたっちゃんのライブを観た後、呑みには行かず、(しんごちゃんは風邪もひいてたし)軽くご飯食べてかえりました。
ニンジャマンジャパンさんのライブはかなり楽しかったです。o(^o^)oたっちゃんのアクションかなりイケてました。(*^^*)
さて、僕は今日これから廣嶋の作曲が大詰め。何とか明日までに新曲3曲を仕上げないと。(^_^;)
先ずは朝ご飯にしようと思います。
写真はライブ後、楽屋にて。