プロツールス。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

プロツールス。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0146.JPG

ライブ後、そこそこゆっくり出来たので、そろそろお仕事を進めねば、と。(^-^)v
今は兎に角、廣嶋用の新曲を書かねばと、奮起している最中なのですが、ペニシリンスタッフのダイスケ(通称だいにゃん)の協力を得て、大分スキル的に前進したので、一安心して一緒に呑みに出たら、まさかのこの時間。(^_^;)
最近仲良くしてもらっている先輩ミュージシャンの、「勝手にしやがれ」の武藤さんと呑んでた事も有り、こんな時間になっちまった!!でも楽しかったので良しとします(  ̄▽ ̄)
僕は最近、勝手にしやがれの大ファンで、聞いてるだけで、すごくテンション上がるのです。
流石に寝なければ…。
明日もデモ作り頑張ろう。
写真はバーにて。