20周年おめでとう。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

20周年おめでとう。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0142.jpg

ペニシリン20周年ライブ、無事終了しました。o(^o^)o
楽しかったです。(^-^)
来て下さった方々ありがとうございました。m(__)m
今日のアルバムはバイブ?…改めヴァイヴでした。(下ネタじゃないよ)(笑)
まぁ、ちょっぴりミスも有りましたが、若さ弾けるみずみずしい楽曲と、メンバーさんの20周年ならではの成熟された演奏で、(^-^)v良いライブが出来ました。
MCでも良いましたが、サポートメンバーとして、ライバルとして、友達として、僕にとっても、きっとファンの皆さんにとっても「応援していくべきバンド」と信じらたと思います。つか、信じてます。
出会った頃を思い出しても、まるで昨日の事の様ですが、こうしてペニシリンに参加出来た事を心から感謝してます。
何せ楽しい。
色々な意味で最高の1日でした。o(^o^)o
次はアルティメットベロシティー。
愛に気付きます。(*^^*)