ニュークリア。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ニュークリア。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0137.JPG

ペニシリンカウントリーライブ、ニュークリアバナナ無事終了しました。o(^o^)o
なんかかなり良い演奏出来た気がします。(^-^)v
自分で言うのもなんですが、何せすげー音が良くなった!!(*^^*)
EXプロさんのおかげです。m(__)m
いやぁ、しかし楽しかった。o(^o^)o
来て下さった方々ありがとうございます。皆様のおかげで良いライブが出来ました。(^-^)
ニュークリアバナナは、かなりベースラインがカッコいいアルバムなので燃えましたわ。(  ̄▽ ̄)
明日はバイブ。がむばる。p(^-^)q