ナオミさんと。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ナオミさんと。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-DSC_0130.JPG

昨夜はリハ後、ナオミさんとサシで漢(おとこ)どうしで呑んでました。(^-^)v超楽しかった。(*^^*)
そもそもは、ナオミさんの事務所が経営してるお店でアコースティックライブが出来るって事で、僕も出演させて頂く事が有りそうなので、会場を確認しに伺ったのですが、21時位から呑んで気が付けばあっという間の3時半。(笑)(^_^;)
はっきり言って二人共にすげー呑んだ。(  ̄▽ ̄)
あ、後、おかげ様でリハーサルはかなり良い仕上がりで無事終了です。
そりゃお酒もすすむわけだ。みたいな。(笑)(*^^*)