色んな事が大詰めです。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

色んな事が大詰めです。

true

くぅ~っ!忙しいっす!(>_<)ブログも久々ですみません。m(_ _)m
毎年、この時分が一番忙しくなるのは分かってますが、(この時期は、PENICILLINの殿ギグ、ロメオ、廣嶋出演の自分の誕生日ライブ、その他のお仕事、今年だとタイゾーとやってる新しいプロジェクトや、河村隆一、ムーヴのお仕事も)全ての準備をほぼ同時進行で進めなきゃならんので、もうヒロッキーはいっぱいいっぱいなのです。(*_*)
今年の9.11は、誕生日を機に新しい事をやろう!と思い、物販も何時もの誕生日Tシャツ以外にも幾つか作ったり、その日にオフィシャルサイトを立ち上げたり、まぁ、ライブ自体も何時ものセッションも有って、やる事が目白押しです。
自分のスケジュール帳見て少々焦りましたが(笑)、頑張ります。(^_^;)
そんな中、仕事の合間で、仲間と軽呑み。魔太朗、あさき、TATSUさん(exガスタンク)このちょっと前までタイゾーも居ました。仲間と話せて少し癒やされました。(^O^)
さぁ、今日からまたガッツ出して行きますぜっ!(^_^)v取り敢えず13日までは猛ダッシュです。