銀座線。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

銀座線。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-090810_1107~01.jpg
昨日も疲れてすぐ寝ちゃったので、今日も8時起きです。(^_^)
そして朝から、弦や、修理が終わったギターを受け取りに神田へ、その足で割れてしまったシルバーリングを直して貰うために浅草へと、銀座線の旅がスタートです。(^O^)
いやぁ、しかし東京は雨降り、途轍もない湿度で不快指数はかなりマックスですな。(>_<)
行きは良いけど、帰り道ハードケースと大量の弦を持って、傘さして歩くのは超ーブルーです。(T_T)
つか、持てるのかな?(^_^;)
頑張るゾ!(笑)
写真は某駅構内にて自撮りです。
う~ん、まだ顔が疲れとる。ま、遊び疲れだけどね。(笑)
今日はその後打ち合わせを1つして、更に廣嶋リハです。o(^-^)o
さて、行って来ますね~。(^o^)/