液体窒素。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

液体窒素。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-090714_2050~01.jpg
今日の夕方皮膚科のお医者さんに行ってきました。
例の右手薬指の疣を治療する為です。
18時に行ったのに診察は20時半。(>_<)かなり待たされました。
しかし、そんな事は問題じゃ有りません。
その治療と言うのが、液体窒素で患部を焼いてウィルスを殺すと言う物なんですが、これ、ハンっっっっっっっっっっパない痛いです。(ToT)
かなりキてます。
僕「よろしくお願いします。」
先生「あ~、こりゃ酷いね。治療かなり痛いけど我慢してね。」
僕「はい、大丈夫です」
先生「じゃあ始めます。」
痛い。確かにかなり痛い。でも我慢出来ない程の痛みじゃ無い。
先生「はい、今日はこんな所にしときましょう。因みにこれ、時間が経つにつれてどんどん痛くなりますから。」
・・その通りでした。
病院で精算する頃には、そりゃもうキョーレツな痛みが。(笑)
ぐぉ~!(>Σ<)痛い!痛過ぎる!刺青やピアスなんて、これに比べたら蚊に刺される様なもんです。
今、正に痛みはピーク。今月中に、この治療を後5回だって。マジっすか?マジで言ってんすか?(笑)頑張りますけど。(T_T)
写真は、待ち時間が暇だったので本屋さんに行って買って来た、セイントお兄さん第3巻。
面白くて、長い待ち時間も楽しく過ごせました。
この後訪れる地獄も知らずに。(笑)