ヤクザかっ! | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

ヤクザかっ!

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-090616_2100~02.jpg
昨日、あの後結局サムライデッドシティーのベースの人(笑)と朝6時半まで呑んでしまい、朝には雨も止み、ずぶ濡れだったジーンズも乾いていました。(^_^)やっぱシューセと呑むのは毎回面白い。(^O^)帰って寝て、今日もお昼に起きてペニの最終仕上げを、つるっっとさっきまでやってました。後はリハで演れば大丈夫でしょう。(^_^)v終わって近所にご飯食べに行こうと思ったら、やはりこの雨。しかも雷雨。(>_<)一瞬、昨日のデジャヴ?(゜∇゜)って思いました。(笑)が、止めるのも腹立つので、出ましたが・・。何?この暴力的なまでの豪雨。ヤクザかっ!ヤクザが降らしてるのかっ!!と思う程、(こんな事言ったらヤクザさんが怒るかな)こちらの都合にお構い無しに、それはそれは乱暴に、嫌がらせの様に。傘なんて、もう全く役に立たないし、さすだけ無駄で、もはやライブハウスの柱位邪魔でしたよ。(ToT)いや、もう完全に軽い「滝」でした。結局食事は諦め、何時ものBARへ。明日からリハだから今日は雨が止んだら早めに帰るけどね。(^O^)あ、勿論ジーンズは、今日に至っては
シャツや髪までびしょ濡れです。風邪ひかない様に気を付けます。(^o^)/