一足お先に。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

一足お先に。

HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba-090605_2036~01.jpg
恐らく発売日より一足お先になりますが、VAMPROSEさんからVAMPSさんの1stアルバム送って頂きました。(^_^)これが何とも素晴らしい!o(^-^)oいや、実にHYDE&KAZらしいアルバムでした。しかもかなりrock'n'roll。ジューケンとチロさんのベースもマジカッコ良かった。素敵です。(*^o^*)丁度一昨日、KAZと電話で話しましたがツアーも順調な様で何よりです。(^O^)是非またZepp のライブは僕もお邪魔させて頂こうと思ってますが、(自分の仕事がかち合わなければですが)(^_^;)またカッコ良いステージで魅せてくれる事でしょう。何にせよ、友達が頑張ってる姿を見るとテンション上がりますね~。(≧∇≦)