「くう」と「くわない」。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

「くう」と「くわない」。

HIROKI's blog-090506_0248~01.jpg
昨日、明け方には寝たんだけど、流石に疲れてたのか、起きたら午後。それも結構良い時間でした。(^_^;)そんな中、溜まった家事をしつつ、最後のおさらいをみっちり。PENICILLINさんは「くったり」「くわなかったり」が激しいので、綿密に演らないとなのです。「くう」「くわない」とは、業界用語?で小節の頭を何拍か前に入るor入らないと言う意味なのですが、(例えば、8分音符一個分なら半拍食い、と言う風な感じ)これが複雑だと曲覚えは中々大変となります。前置きが長くなりましたが、兎に角、その最後のおさらいが今終わり、やっとこさのんびりです。(^O^)でも、なんかベース弾くの楽しくてさ。(^w^)もんちかまってあげてなかったから、超ーかまって野郎になってます。にぁあにぁあ言ってます。(笑)明日も早いしテレビもつまらないので、ちょっぴり猫かまったら寝ます。明日も頑張りま~す。来られる方はお楽しみに。(^_^)v