大古殿宗大と言う男。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

大古殿宗大と言う男。

HIROKI's blog-090417_0521~01.jpg

HYDEバンドでバッテリーだったドラマー、フルトンが宮崎に帰る事に。今月5日に某都内ライブハウスで送別会(つっても、しんみりした物では無く、ちょっぴり会えなくなっちゃうけどお互い頑張ろうぜ!的な。むしろ派手な飲み会)が、それはそれは盛大に行われ、ミュージシャン、芸能関係者は勿論、様々な彼の友人が総勢約300人!改めて彼の人望の厚さ、男、いや漢としての深さを思い知らされました。これも彼が真剣に音楽(と酒)を愛し、誠実に生きた証です。彼の名前は「大」で始まり「大」で締めるしね。余りの人数で流石にゆっくり話せ無かったので今日、さくらと僕、フルトンで飲む事に。久々にゆっくり話せてすごく楽しかった。思えば、BLADE、HYDEバンドでトータル6、7年かな、一緒に演奏して来て、彼からは学ぶ事ばかりだったし、付き合いはやはり十数年。世話になって来た良い「兄貴」。まぁ、今生の別れって訳じゃ無いし、帰っても音楽は続けるらしいので、また一緒に演りたい素晴らしいドラマーです。僕ももっともっと頑張ろう。まだまだきっと僕に出来る事が沢山有るはずです。