初リハ。つか、最終リハ。(笑) | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

初リハ。つか、最終リハ。(笑)

true

今日はイエローモンチのリハでした。メンバーに、みんな元々イエモン好きを集めたので、なかなかの好演奏でした。(^_^)v僕的にはかなり久々にコピーバンドをやった感じですな。公だと、4~5年前しんごちゃんやビスコとハノイロックスやった以来じゃないかな。廣嶋や、色々なセッションでちょいちょいコピーやカヴァーやるけど、僕、昔からコピーやカヴァー演奏するの大好きなんだよね。人のフレーズって勉強になるしね。その作業は、サポートワークでの大きな楽しみの一つでもあります。(^O^)そんな感じで今日も楽しい1日でした。明日からPENICILLINのリハなので、今からおさらいです。HEESEYさんテイストからGishoテイストへ。(笑)これに、更にオリジナルバンドを加えて、3日間に4バンドでライブ5本。( ̄∀ ̄)まぁまぁの忙しさ。(笑)