湯豆腐と玉蒟蒻。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

湯豆腐と玉蒟蒻。

081106_2116~01.jpg
今日の晩御飯は大好きな湯豆腐と、玉蒟蒻を甘辛く煮付けたやつ。う~ん、地味だけどあったかくて良い感じです。美味しかった。( ̄▽ ̄)昨日、皆さんに「風邪ひかない様にね(^_-)」なんて言っておきながら、昨夜何故か大量の寝汗をかいて(ライブ観てる方はどれ位か大体想像付くと思いますが)(笑)びしょびしょになったあげく、布団を跳ね除けて寝てた為、明け方、超寒くて目を醒ましました。( ̄□ ̄;)!!激寒だったのでダッシュでパジャマを着替えて寝直したんですが、朝からちょっぴりノドが痛い。危ない、危ない。まぁ、全然大した事無い感じですが大事にしたいと思います。(>_<)今日はこれからペニシリンのおさらいしてゆっくり寝ま~す(^_^)v