13時に始めて今終わりました。 | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

13時に始めて今終わりました。

今リハが終わって帰りの山手線の中です。今日はみっちりやったなぁ。ふぇ~、疲れたっす。(*´Д`)=зでもメンバーもみんな大変な中頑張ってるからね、僕も頑張って家帰ってからまた特訓です。明日最終リハだし完璧にしとかないと。('-^*)写真は、お昼に食べた、スタジオの近くにある「日の出食堂」の野菜炒め定食\600。ここは昔お金が無かった頃良く通ってました。魔太朗と二人、お金無さ過ぎて一つの餃子定食分け合って食べたりね。とても懐かしい味がしました。10年以上経つけど、値段も量もババァも全く変わって無かった。笑 これからも若者達の力になってあげて欲しいものです。