若気の至り | HIROKIオフィシャルブログ「HIROKI's blog」by Ameba

若気の至り

080616_2257~0001.jpg
この前の3デイズの2日目に、どこで見つけて来たのか、ローディーが買って来たshocks別冊shock age specialという雑誌。これは93年に出た本で、ラルクや黒夢、スリーアイズジャック等、当時のインディーズシーンを担っていた8つのビジュアル系バンドだけで構成された、結構コアな雑誌。(オムニバスCD付きで、8バンドで渋公やったりして当時話題になりました。)その8バンドの中に僕がやってたメディアユースも入ってます。帰って来てヒマだったので自分のインタビュー読んでみたのですが(!)自分の発言内容が、写真のビジュアル系全開っぷり以上に恥ずかしい、(写真も十分恥ずかしいんだけど)稚拙で頭悪そうな受け答えで、顔から火が出そうでした。当時22~23歳位?まだインタビューにも馴れてないとはいえ、恥ずかしいなぁ、こりゃ。あぁ、過去は消えないもんねぇ。若気の至りって事で(T_T)