1月4日、5日、もう正月気分も落ち着き

JEFも新体制に向け、JEFタイムが活発に

なってきました。

1月4日

新井一耀選手 長崎に完全移籍

1月5日

高木和徹選手 いわきFCより完全移籍加入

新井章太選手 神戸に完全移籍

西堂久俊選手 期限付き移籍終了、

     鹿児島ユナイテッドFCへ期限付き移籍


一耀選手、章太選手は尹監督時代から、

守備陣を統率していた功労者ですが

慶行JEFでは、戦術に合わないためか

今年は出場機会が少なく、出場機会を

求めて新天地に行く

決意をしたのだと思います。

2名とも30歳を超えていますが

まだまだ充分に戦える選手ですので

移籍先のチームで活躍してくれるでしょう。


西堂君は、本当の地元っ子で

凄く期待していたのですが

慣れるまでいかないところで

シーズン終了… あと1年プレー

を見てみたら、化けたのではないかと

思うんですが、消化不良です。。


高木和選手は6年ぶりにJEFに復帰

6年前はまだ若くJEFでの出場機会は

できずに去っていきましたが、

長崎、ヴェルディ、いわきと

武者修行して、レベルアップしてきて

またJEFに戻って来てもらいました。


ことしGKは、椋大、藤田、高木和

実力者3人での競争となります。

ここも楽しみですね


未更新者はあと、西久保君とアンドリュー選手

2人も更新もどうなるかですが、足りない戦力は

補強すると思います。


JEFタイムのフィナーレをどう演出してくれるのか

楽しみにしております。


ではでは