破竹の勢い | ノムラップ~宇宙テーマパークへ~

破竹の勢い

こんばんは


ノムラップです


今日は、僕がお世話になっている、与沢翼社長について書きたいと思います


今度、23日に与沢社長がセミナーを開催するようです


→内容←



すごい、勢いですね

「受講者様全員を年収2000万円にする」って驚きです。


ベンツに、フェラーリにミッドタウンに、ヒルズにモデルの彼女・・・



まさに破竹の勢いという言葉がぴったりの社長さんです




そんな社長さんのもとで、僕は勉強させていただいているのですが、やっぱ違いますね


”修羅場を潜り抜けてきた”


ホンモノの佇まいがあります

セミナーも、ほんと一度聞く価値は十分にあります
値段以上の価値はあると思います


僕も一度、聞かせていただいたことがあります


こういう華やかな世界の中で社長さんたちは、決して楽をしているのではなく、ものすごく地道な作業と苦労もあるというのは確かだと思います



与沢社長のブログ、必見です


それでは、今日はこのへんで

そいそい