2016年9月12日 多摩川スモールマウスバス 秋味編 | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

んー…(笑)

なんか釣れんな(笑)

周りは釣れてたりするのに…私…orz

と…

さかのぼる事夏休み某日、登戸少し上流のポイントにて…お隣様はneweraのキャップにサングラスしてライトリグで数匹釣ってるイケメンを見た、なんか上手い人だなーと記憶していて…

話飛ぶ事先週月曜日…あっ夏休み見た方かな??

先週火曜日あっ!今日も居る

と翌日水曜日あっ!今日も居る(笑)

と蔡沢さんの知り合いの方だった(笑)




と前置き長く…仕事終わり4時多摩川着…

程なくして…うぃーす!…ん?

その人こそpapakalionさんだと判明(笑)

なんかライトリグの上手い方で大分前から記憶に残っておりました

と、前置き長過ぎです(笑)




んーアタリも無い

台風の後から川の流れは変わってきたし、いつも通りの事やっててもスモールの反応が薄い…

集中力も無くダラダラ…釣れないのを恐れて…結果…何やってんだ状態

また蔡沢さんやじょにやんpapakalionさんなど居ると皆上手くて、そこそこ釣ってしまうので…


さらに…あせる(笑)


と、なんか自分の釣り方見失い気味です(笑)




見失った結果…(笑)

んなもんです

今日は暗くなってからはpapakalionさんと話こみ、30分位話してたかな(笑)

papakalionさんは30センチ位のを釣ってました





んー明日はボーッとしないでワームをガンガン引いていこう(笑)

ワームが大きいとか小さいとか、これが良いとか、あれが良いとか…


んな事いつも考えず、自分で気にいってるワーム引き引きして最近は釣ってきたじゃないか(笑)

なんだか俺何やってんだ状態です

(笑)


多摩川異常アリ

脳汁なんか出ません


んじゃまたな。


papakalionさんお疲れ様でした


明日火曜日蔡沢氏は降臨するかな??

(笑)

暫く釣れないと思います

はい

明日も小1時間ワーム引き引きしてきます

釣れたら更新

釣れなきゃまたいつか!