2016年7月29日多摩川スモールマウスバス 夕涼み編 | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

釣れてないから次回まとめて更新するつもりだったが、暇なんで更新


さて…木曜は…私用で釣り無し

金曜…安定の多摩川夕方5時着

もうすでにサイタク氏が居た

ドラゴンブログで天才と呼ばれている李立さんと釣りしてました

談笑しつつ

キャスト

キャスト




んー


状況変わったのか?アタリ無し(笑)

状況??釣れて居たワーム使わないから??

まったく釣れる気配なし(笑)

だが…サイタク氏は釣ってるし、ナイスサイズもかけて…惜しくもラインブレイク

私はというと…平和でございます(笑)

ほどなく、ドラゴンブログのドラゴンさんや李立さんなど引き連れて合流しての釣り

私は…

なんもなく…

ダウンショットやるも、シンカーは手持ち無し(笑)

キャロ用シンカーもあと数個…


釣具屋で補充しないと…



週末は連休~♪

ですが悲鳴を上げてた車をピットイン(修理)出す関係で釣りに行けない状態(笑)

1週間~10日程度車無しになりそうです(釣り
無し)

さて…最近はシンカーやフックなど手持ちも少なくなってきたのでこの機会に補充しなくては…



暗くなり、釣れそうな気配なく終了

翌日出撃予定でしたが…あまりにも車の状態酷く…諦めました(笑)




さて…車返ってくる頃には梅雨もあけ夏本番…どうなる事やら

最近は平日も釣りばっかで、消耗品の補充や陸っぱりバッグの片付けてもしてなく、ペンチなどもカバンの中で行方不明…

それにまして…釣り終わってからのポケモンGO(笑)

車返ってくるまで、釣具の補充関係はしっかりして車返って来た時には万全な状態にしたいと思います

多摩川異常無

脳汁暑くてカピカピ



そういえば

じょにやんのブログがようやく更新。

この前の御一緒した釣行を初めてリブログしてみる








ナイスコンディションのバスです、ヤったね♪

スモールかけた時近くに居ましたが…さすが安定している取り込みでした

各方面で釣りをしてるだけあって、良く引く魚でも慌てず、魚をかけた扱いが上手かったです

師匠とブログでは書いてくれていますが…

なんーも私は教えれる程の腕も無く

今年多摩川最大スモールも負けてる状態

(笑)

彼は歳上の持ち上げ方良く知ってる様な…(笑)

しかし…この日は多摩川の状態も中々で楽しかったです


んじゃまたな。

1週間程度~充電期間~更新ないよー


多摩川の皆さま頑張ってー