2016年7月20日 多摩川スモールマウスバス 夕涼み編 | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…

はよー仕事終わらしてさっさと釣りいきましょうwww

最近に至っては、親会社の社長すら…仕事終わりに『いくのー?』(釣り)と言う始末www

えー行きますとも、登戸近辺の職場なんてそうそうないですからねwww

仕事終わり…10分後




現場着

さて…今日からドライブシュリンプ3インチはないぞー…どうしましょ…

とキャストしてたら知らないオジサン登場

鮎の友釣りをやっている方らしいですが…20センチ以上の鮎は引くぞーとか色々聞かせて頂き

…あっ

川に流れてるテニスボール拾おうと言って着水…深みにはまり…下半身落水

www


ズボンがびしゃびしゃになっておりました

少し笑ってしまった

御隣のバサーも苦笑いしたとかしないとか

www

釣り人と釣り人の間をじゃぶじゃぶ川に入って行く人が釣りするのか???

と思いつつ

下半身びしゃびしゃに…


と前置きは置いといて


今日も川の流れが岸にあたる辺りを…

ドライブシュリンプは無いので…


買った覚えのない




的なワームのキャロで引き引き

ドリドリ

昨日釣れたポイントにワームを流します




あっ





ワン






ん?








ワン?







いつも散歩して川を眺めてる毎度毎度会う、ワンちゃん登場



人に愛想振りまいている風に見えますが、ワンちゃんは川以外にまったく興味なしwww

ひたすら川見てますwww

私の隣で見てますwww

と話脱線…


あっ



コンッ



ん?




重量









ないですwww





んー微妙なサイズですが、キーパーはありそう

昨日の1を期待するも…

まーまー


(笑)


とったどー






同じコースをキャロのシンカーが川底舐める様に丁寧に引き…


コンッ


コンッ


コンッ


バスかなーー??


(笑)


軽く合わせ







まーまー


重量


無く私泣く




暗くなり

終了





2匹目釣ってから撮りましたが…フラッシュ焚いたら

2匹目が夜になってしまった

(笑)


2日続けて重量級は釣れなかったが、仕事アフターにしては上出来


多摩川異常あり


脳汁安定中


んじゃまたな。


あっ2匹目は頑張ってドライブシュリンプ3インチをラライターであぶって治して釣れました。