GW | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

さて…早い方は明日からGW…長い方は夏休み並に休みなる方も居るのでは…

私は土曜日からの6連休

春…まったくもって…良い釣りが出来てない(笑)

冬のが良かった(笑)

多摩川登戸辺りだとスモールの産卵も落ちつき

…プリスポーンバスは終わり

プリスポーンダイナマイトは…無く

デカイのもほぼ無く…

不完全燃焼

(笑)

多分半袖で釣りをする6月終わり位からは暫くスモールもご機嫌斜めになるはず…

さて…今年のビックチャンスもそろそろ終わりの時期です(笑)

前回釣れなかった丸子のリベンジに鶴見川調査と…迷いますが6連休ほとんど登戸に費やします(笑)

遠出も考えましたが…車の運転が…面倒だ(笑)

何故登戸か?(笑)

近所でソコソコなスモールが釣れるから…(笑)



釣れない…丸子

デカイの釣れない…登戸

掴み所ない…鶴見川

のんびりしたい…手長エビ釣り

がGWの予定


3日間~4日間は登戸行きます

まっなんかやってみます(笑)


さて…登戸は魚が散らばったイメージ

しかし…そろそろ落ちつく…はず

GWはボチボチ釣れるとは思います

3月とはパターンが変わって…きたかも(笑)


さて…何したら…良いのやら…

疲れるから遠出無し(笑)



皆様…良いGWを!!


私は登戸で死亡して来ます


このクラス…無理無理(笑)

…何故か去年の記事に今だに『いいね♪』が付くので…



GW適当に更新します

んじゃまた。