2016年 4月4日 多摩川スモールマウスバス 3時間の戦 | 多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川.鶴見川.BASSとったるでー

多摩川鶴見川ブラックバススモールマウスバス釣行日記。など(読んだら釣れなくなるブログ)。

…実は3連休です

しかし今日は雨…

朝から飲みでも行こうか考えてましたが…

昼から晴れる予報を信じ…

しかし…釣り場に着いたのは3時(笑)

いつの間にか雨はやみ

ピーカンな晴れ…

出遅れた(笑)

宛もなく小田急下へ…駐車場から近いのでここにしました(笑)




うーん1日で濁ったなー

若干の不安な濁りですが、遠目で釣れてる方もいるので安心しました

平日だというのに凄い人混み…

うーん

とりまドライブシャッド♪

うーん

礼儀正しいバサーが…挨拶&隣でやらせて下さい

うーん礼儀正しい

うーん見覚えある人だが…思いだせず…

Orz

と思ったら…


コンッ

ん?

このコンッで小さいのが分かる(笑)

コンッの力が弱々しい

コンッ





モゾモゾ



シーン




ライン少し引っ張る



少し重い違和感…


シーン


モゾモゾ

…ラインを少し引っ張る

…軽い(笑)


ステイで待つ


あれ??食わず逃亡?

モゾモゾ

あっまだ居た

モゾモゾモゾモゾ

もー分からん

バシッ合わせる

乗ったが…軽い



ドラグも泣く事なく




ちょっとグロ…飲まれた

すんません



その後じょにやんが登場…昨日の事故の話へ…

まったくもってやるせない話でした

ブログ等ほとんど読まない、アメブロのいいね!!等ほとんどしない私ですが…たまたま読んだ記事が同じ事故の話でそれから、いいね!やら彼のブログを読む様になりました

…まったくもって何とも言えない事故です

んなこんなで暗くなり…オワリ

明日も休み…明日は巣に帰ります

暫く水道橋の上に行きますー



多摩川異常有。脳汁あふれるよー。


んじゃまたな。明日に期待!!。