眠い
あかん
休み無しで働いているのにリールをオーバーホールやらアブいじりをしてるせいで寝る時間が毎日毎日確実に
減っておるで
・・・
寝るつもりがオーバーホールの続きやってしまったで~
Magの部分がちゃんと組み込まれて無いせいとグリスの硬貨(メンテ不足かな?)により調子が悪かったと思うで~
しっかしabuも使ってるグリス代えてるのかね?
オーバーホール中Cリングが
身の隠れの術
を使うもんだから古いアブのジャンクリール引っ張っだしたら25年はたっているリールで半解体のまま放置なのにグリスは死んで(グリス硬化)無いで~
Cリングは
迷探偵
のおかげで無事救出
車に放置(高温状態で長期保存)か水に浸かって放置って所か?
そういえば俺のワームも車に入れっぱなさしや
今日ださなきゃ
高温でスライムに食われちまうぜ
でMag部分の組み込み部分だが何故組み間違いに気付いたかと言うと買った時とMagのダイヤル回した時の音がまったく
違うし
Magを一番効かないくした時ダイヤルの0が矢印?▽マークに向かないで変な方向いとるで!
一番効かない=0なのに3とかになってるで~
組み込む時に▽に数字合わせて組まないからやで~
えーと私思うんですがメンテもしない様な奴がリールのサイドカバー外すか?
わざわざドライバーまで使って外す?かね?
良く査定するのにスプールやらサイドカップを取るみたいだけどリールばらしたりの経験とか知識あるんだよな??
もちろん
仮説
ですけどね
元のオーナーがスムーズに動かないリールのマグ部分外したって可能性もあるしね
スムーズに動かないのにギヤの方じゃなくマグの部分ね~
メンテナンスするのにギヤ系からじゃなくマグからメンテナンスね~
私もいつもリールのオーバーホールはマグが華麗にスムーズに動く所から1番にオーバーホールしてますわ
(笑)
オーバーホールはマグやるのが重要や
(笑)
7時間はオーバーホールにかかったぜ
(笑)
あくまでも仮説です。
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