事務員日記です。



先日、下の子の幼稚園の離任式が

ありました。


今回は、担任2人の先生が異動に

なりました。

離任式、5日前に知り、役員の私は、

急いで話し合いをし、プレゼント作りに

取りかかりました(^▽^;)


クラスの子のママ達の協力のもと、

短期間で、色紙や、写真など

素晴らしいものが出来ました(^∇^)


当日、クラスのみんなが、

寂しくて、わーわー大泣きをしていて、

気づけば、親もみんな泣いていて・・・

クラスみんなで、泣いていました(´_`。)


お別れは、凄く寂しいんだと、

子供達も、1つ勉強になったと

いい経験だったなぁと思いました。


4月から、下の子も、もう年長さん!!!

幼稚園生活楽しんでもらいたいです(´∀`)



また更新します゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






最後まで読んでいただきありがとうございます。

未来ペイントはお客様の『困った』を解決いたします。


未来ペイント

千葉県香取市小見川2154-3

電話番号:0478-79-9237

メール:mirai.service@xmail.plala.or.jp

ホームページ:http://www.mirai-p.net/

営業エリア:千葉県北東部 香取市 銚子市 旭市 東庄町 匝瑳市 横芝光町 成田市 多古町 神崎町 茨城県南部 神栖市 鹿嶋市 潮来市 稲敷市

【外壁塗装 防水工事 外溝工事 屋根工事 外壁工事 雨漏れ アパート塗装 リフォーム