鯵GET〓
サイズは、小さいながらアジングをはじめてから初めての鯵
思い起こせば家邊克己さんの記事やDVDを見て始めたアジング…
去年の12月30日から始めて正月休みも毎日通うが良くてメバル〓
バスしかしてなかったから潮、流れ、風、なおかつ極細のポリエステルライン 全てが難かった
やっとこさ慣れてきてリグを少し操れるようになっての今日

嬉しかった〓

やはりアジングは、萌えます〓
次は、目標尺鯵だ~(^-^)/
PSアジもメバルもフライになりました(またこれがうまい(^q^))

bassget2828さんのブログ-120129_101226.jpg
bassget2828さんのブログ-120129_101226.jpg
さ~て始まりましたアップ
まっきゅのあじんぐ探究&探求記ニコニコ
今年からあじんぐ入門しました。まっきゅです(*´∇`*)
あじんぐの魅力に取り付かれ日々修行
わからないことだらけですが頑張りますp(^-^)q
皆様あどばいすよろしくね\(^o^)/