やっと…初(>_<)鯵GET〓サイズは、小さいながらアジングをはじめてから初めての鯵思い起こせば家邊克己さんの記事やDVDを見て始めたアジング…去年の12月30日から始めて正月休みも毎日通うが良くてメバル〓バスしかしてなかったから潮、流れ、風、なおかつ極細のポリエステルライン 全てが難かったやっとこさ慣れてきてリグを少し操れるようになっての今日嬉しかった〓 やはりアジングは、萌えます〓次は、目標尺鯵だ~(^-^)/ PSアジもメバルもフライになりました(またこれがうまい(^q^))
あじんぐ探求&探究記さ~て始まりましたまっきゅのあじんぐ探究&探求記今年からあじんぐ入門しました。まっきゅです(*´∇`*)あじんぐの魅力に取り付かれ日々修行わからないことだらけですが頑張りますp(^-^)q皆様あどばいすよろしくね\(^o^)/