めっちゃ久しぶりのブログ、
誰かコメントしてくれたりするのかな
とりあえず今日久しぶりにブログを見返して思ったことが自分が大人になったなーって
じぶんでゆうのもへんだけど(´・_・`)
なんかなにしても楽しそーやったんやなー中学の頃とか高1の頃って
今も楽しいけどなんやろなー
学校だるいとか思うけどどんだけ自分高校行きたくて頑張ったのか見返して分かると
やめたいなんてばかみたいだなーって
年は絶対取るんだからちゃんと大人になってけるよーに頑張らなきゃな
あーなんか変な気持ち(笑)
見てくれる人とかいないと思うけど誰か見てくれたらコメントしてな
昔仲良かった子とも高校ではなれてほんとにしゃべんなくなったし
その人の近くにいないとわかんないことってたくさんあるよなー
またみんなでワイワイしたいしあそびたいな
