このコーティングがものの5分で完成!
{7D3B3E8E-3CB0-4836-A862-79D8C0565770}


そんなUVハードナーは
全くと言っていいほど気泡が入らないウインク
そして混ぜる手間がいらないウインク
そして硬化不良の心配なし
そしてクラックが全くできない爆笑
ハード、ソフトタイプがあり調整可能。
などなどほんと綺麗に仕上げることができます!!

なんか宣伝みたいになりましたがデメリット…かなり高額…ガーン

ですがそれ以上の価値はあります爆笑
{F7E798E4-EB0C-4B6F-8039-689B237D0623}

エポキシではできない事がこのUVハードナーでは可能になりますラブ

ガイド交換
ロッド修理
スレッド巻きなおし
リールのオーバーホール
ベアリングチューン
塗装
など

格安で行なっていますので希望があればメッセージなどください‼️


では釣果です口笛

{A370E824-9E97-436E-819C-DBED4D8B67A2}

{A3098B94-0B4F-445B-8F32-5730519712F8}

なかなか細いですがよく引きました爆笑
バックスライドでカバーにスキッピングでゴン!!
送ってフッキング〜
以上二匹でした〜照れ
最近バス釣り難しくなってません?笑笑