大減水の野村ダムにてチャプター愛媛最終戦が行われました




前日プラクティスでは700gからこんなのがポロポロ釣れて3本4キロ。



明日も700×3は一瞬で揃う手応えを感じていましたが...






第1戦 1位


第2戦 5位



第3戦 21位

 



\最終戦 18位/


...前回に続きやらかして年間お立ちどころか5位まで与えられる中四国ブロックチャンピオンシップ出場権利も掴み取れませんでした。



安定した釣力が欲しいです。



今まで会場では周りとの年齢差もあり、基本独りぼっちで話す相手も居ない中でフライトしたらやっと湖上で自由になれるような環境でしたが、今年はたくさんの方と知り合い会話して過去最高に釣り以外の部分でも楽しめました。


あと何年、今の様な釣りのある生活が出来るのか分かりませんが続く限りその時々を全力で楽しんで2024年も頑張ります❗️