11月1日に注文していた奴が先日ようやく届いたので



装備していきます。





振動子コードと電源コードを船底に通すのが一番大変でした。




振動子は皆、右舷寄りに付けていて疑問に思ったので調べるとエンジンのペラの回転方向によって水流の関係でどっちがいいのかが変わってくるみたいです。(?)








右舷寄りに付けるとなるとここしかありませんでした。




後は視力悪くなってるのと腰の負担を心配して追加したRAMマウントを取り付けて




ライブスコープのデモで所有欲に浸りながら



装備完了です。




今はエレキにボイジャー27を2発
ライブウェルビルジ魚探に一回り小さい19を1発乗せているんですが果たして小さいので一日容量が足りるのか、買い足して入れ替えないといけないのか。年始の釣行で検証です。




GARMINは携帯アプリでマップ、スキャン済みデータが無料でダウンロードできるみたいなのでマイクロSDカード買って弄ってみます。