昨日は相模湖へ!

新しく導入したSHIMANOのSLXの使用感も楽しみでした爆笑




それにしても、平日相模湖ってってこんなにも静かなんですね


途中で淋しささ感じました 笑






だけど釣果は最高級



55classを

スイッチオントレーラーでおねがい


さらに50UPも


途中風が強くなってざっぷんざっぷんになって


45UPをマグナム5照れ


チビツインのヘビキャロでも45位



サイズは下がっちゃうけど



フットボールヘッドにチビツイン!
hookはラバーショットオフセッター照れ
これのセットはお気に入りですウインク

SLXの使用感も良い感じウインク



ベイトのレンジやポジションの変化が感じられた今回、これから徐々に秋めいてきますかねー口笛

楽しみ楽しみ爆笑