休みの日を家で過ごすのが耐えられない人間なのです!
なので家族サービスの日も常に何処かへ出かけます

ここは長野県

凄く涼しいね!長野県!

野辺山駅

JRで日本一標高が高い駅なんだって!!


駅前には公園が有って



当然


いくつになっても遊ぶよね!w


それから目を引くものが


綺麗なのは大好きですラブ


そのあと

大自然にマショマロが沢山おねがい


お昼は長芋そば!
手打ち麺はちょっとかためで僕好み、美味しゅうございました!


通り道に見つけた湖へ


ヘラの方が沢山居ました

くそー!竿忍ばせてこれば良かった!!


涼しくて釣りしてて気持ち良いだろうなぁー


日帰りで気になった所に寄り道していったら
目的地まで辿り着かなかったけど
十分楽しめました照れ






また別の日は

町田へウィンドウショッピングと



今回は
海老とズッキーニのクリームピッツァ

クリームピッツァおいしぃーラブ


アヒージョも大好き照れ


やっぱりビールが1番好きドキドキ

そんな感じで休みは満喫しましたウインク


今日は休み明け出勤初日から台風で大変でした
今週末の台風通過後のフィールドはどうなってるのか?

既に次の休みが楽しみですおねがい