今日はH1のプラに亀山へ🎵


のむらボートさんから出船!しっかり5時スタート!

今日は笹川方面を見に行こうプラン🎵


朝からボイルがチラホラ!

ビハドウで掛けるもバラシ!

そしてまたバラシ!

タックルセッティング見直し決定!

とりあえず、ボイルスポットを頭に入れておこうかなっと広範囲を見なが流し始めたものの全然ボイルが起こらず、ホントの朝イチだけでした笑い泣き


結局1匹目を手にしたのは8時でしたねチュー

クリスタルSディーパーレンジで


その後も、ショットオメガ45やレイダウンミノージャストワカサギディープなどでちょこちょこ釣れて


雨が降ってきたらヒラクランクギルSビル110でも爆笑


やっぱり雨が降りだしてから明らかにバイトのでかた、数、共に変わりました!!

ここまで素直だと面白いおねがい


どしゃ降りの中、帰着時間一杯まで楽しんじゃいました照れ

今日は1日ハードベイトオンリーでやりきって10本ちょいだったかな?

泣きのカバー用タックルにてを出すことなく過ごせました✨


フィールドの状況を追っかけるためにも

来週も行きたいなぁ~⤴