今日は津久井湖でした🎵

冬満水からー3m
沼本ダムが放水中

この時期の減水は釣れる気しかしないw
いつも返り討ちに合うけどww

朝は水温5℃笑い泣き

でも最近の自然の流れから、今日は絶対釣れる日!!
って感じていたので気にせず気分はアゲアゲ⤴⤴


ストーミーマグナム、ノンビル、パワーロール投げながらカバーはカメラバ、サンカクティーサンとローテーションで流していきました

レイダウンでパワーフィネスのカメラバに少しの違和感を感じ、体が勝手にフッキング
頭より体が先にバイトだって感じたみたいw


5℃でもシャローのバスはビックリするほどグングン引きます

でもジャングルスピンはバスの引っ張る力をいなしながら引っ張り出せるからファイトも安心🎵




今年の津久井湖初バスは55㎝3080gのモンスターちゃんでした🎵



際どいかかりでかなりショートバイトだったみたいびっくり

その後はストーミーマグナムにワンバイトあったけど乗らずゲキチーンチュー

だけど、大満足でした爆笑