今朝も、キャロうじて1尾だけ。 | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

今朝も、キャロうじて1尾だけ。

今朝は、東岸行ってみた。

スピナベ(グレスロ)とクランク(Z-BITE)しに行ったんですが・・・何とも、雰囲気がないね・・・。

それでもやらないとわからない!ってなもんでしょうが、キャロします。

 

俺、すぐ、キャロする。

俺、バス、釣りたい。

だから、バス、釣った。

 

47cm (エビシャッド3”・昨日から付けっぱなしだったタジミレッド・・・)

■タックルデータ■

ロッド:バレーヒル・ブラックスケールディスタンスエディションBKHC86xx

リール:シマノ・アンタレスHG (DRT/VARIALハンドル仕様)

ライン:バレーヒル・プロスペクトフロロ14lb

■キャロシステム■

よし屋式三又キャロワイヤー仕様・リーダー14lb (プロスペクトフロロ)

シンカー:ダミキJ・飛び抜けシンカー12号

フック:カツイチ・ハイパーミニ・#4

 

次のキャストでもアタッたので、これは、まだ釣れると思って、琵琶湖ライブを繋げた。

そして、1時間半・・・ノーバイツ・・・w

ヒー、またしてもツレナイライブを開催してしまった・・・。

とほほーん。

 

帰りにもう一か所様子見て、終了。

そして、今朝のゴミー。