バスフィのホームページ、無くなりますたw | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

バスフィのホームページ、無くなりますたw

ロリポップってところででやってたバスフィのHPが・・・無くなった・・・w
レジカートやらWEBSHOPソフト的な物を使うのにお金払っててHPの方は無料だと思ってたが・・・セットだったようで。

まあ、もう、OPENして、すぐ使い始めたから17年位前のことだからなぁ・・・覚えてなかったな。

 

去年だったか、WEBSHOPのシステム替えるとかで全部データ飛ばされて、入れ直しなんて面倒出し、管理もままならない状態だったので、更新止めたんですが。
そうかHPの方も切れちゃうのか…。

以外と17年もの歴史あったんだな、あのショボイHPでw
 

当時は、まだまだ、他に良いの無かったけど、今ならもっといいのあるだろ。

また、探して、どこかでやるか、もうアメブロとSNSでまかなえるし、やらないか・・・。


ただ、面倒なのは、色んな情報サイトのリンク先になってんすよねー・・・。

最近も明光通信社から、なんかそんな情報サイト的な物に使うんでと電話来てて、OKしちゃったんですが・・・早速HPリンクエラーとか、申し訳ないなぁw

変更お願いしますっって言って回るったって、どこでどう使われてるか分かんないしねー・・・。

 

ま、そんなこんなで、HP無くなっちゃいましたw

ただ、実店舗は、まだ、もう少しくらい大丈夫です。もう少しくらい。ええ。

 

そゆこと!