釣れるけど、小さい・・・。 | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

釣れるけど、小さい・・・。

ポイントまでゴミ拾いして歩いて、帰りにも拾ったけど、コレだけ!

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-ゴミ!
ここ数日、めっちゃ拾ったのと皆さんの協力もあり、浜の8割がたから、ゴミらしいゴミは無くなった。

すげえよw


1尾目、32cm

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-1-32


2尾目、41cm
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-2-41


3尾目、31cm
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-3-31

4尾目、36cm
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-4-36

5尾目、35cm
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-5-35

6尾目、34.5cm
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-6-34.5

昨日は、僕が結構、獲れたのだが、今日は僕の横までで終わり、僕の所まで回ってこなかったw

僕がレインジャケットを取りに車に戻っている間に、後に入ったクロー系の人は、ポンポンと40UPを獲ったそうだ・・・。

なんてこったw


まあ、とりあえず釣れたしイイか。


そゆこと!


■タックルデータ■
ロッド:ツララ・エルホリゾンテ83
リール:シマノ・アンタレスHG
ライン:バレ―ヒル・プロスペクトフロロ14ポンド
フック:NOIKE・トラップフック#4
シンカー:reins・TGスリムダウンショットシンカー1.5oz
よし屋のヘビキャロワイヤー仕様。

れかけた時に車上荒らしがやってきますよ!

車のタックル置いとくの気をつけましょうね!!

確か、去年もこの時期多かった気がします!!



てんちょのつぶやきやってますw
http://twitter.com/bassfi

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、釣れない日記をかいています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!


&ワンクリックよろろろろろろろろろろ~~~ん!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

あなたのクリックが、バスフィを救う!!


赤星ステムと言う形で、釣れた喜びを義援金にしております。

40以下は1cm×1円で、40cm以上は、×10円という設定です!

ということで・・・。


今日の赤星ステ579

通算:102057円