いってきた。 | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

いってきた。

「逝ってきた」と書いたら、ボーズだな。

「イッて来た」と書いたら、50UP釣ってキタって感じかな?


じゃあ


「行ってきた」


と書いたら?


もちろん!


琵琶湖のゴミ拾い!
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-ゴミ

と!


水温計測!!

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-水温


そゆことだろっ!!


一般の方が周りを歩かれるような場所は、特に気をつけましょう!!
キャストする前には、周りを一度確認してから!!

てんちょのつぶやきやってますw
http://twitter.com/bassfi

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、釣れない日記をかいています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!


&ワンクリックよろろろろろろろろろろ~~~ん!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

あなたのクリックが、バスフィを救う!!


赤星ステムと言う形で、釣れた喜びを義援金にしております。

40以下は1cm×1円で、40cm以上は、×10円という設定です!

ということで・・・。


今日の赤星ステム0

通算:61324円