言い訳はしないってばっ!! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

言い訳はしないってばっ!!

今日は、また、一段と釣れなかったぞ!!!


だが!

言い訳はしないぞっ!!


いつもより30分ほど早く着いたので、リズムが狂った!

なんて、言い訳はしないぞっ!


月曜日は、日曜日にしこたま叩かれてるから、スレてんだよw

なんて、言い訳はしないぞっ!!


エルニーニョの反対のトッポジーニョだか、テジナーニャだかがキテるからだよ!

なんて、言い訳はしないぞっ!!


ぼくはパズー。この小屋でひとり暮らしをしてるんだ・・・。

なんて、言い訳はしないっ!!


あたし、他にもたくさんおまじないを教わったわ。

もの探しや、病気を治すのや・・・絶対使っちゃいけない言葉だってあるの・・・。

なんて、言い訳はしないっ!!


ルシータ。・・・トエル・ウル・ラピュタ。

なんて、言い訳はしないっ!!


ウルはラピュタ語で『王』。トエルは『真(まこと)』。

なんて、解説はイラナイッ!


すばらしい・・!最高のショウだと思わんかね。

なっ・・・、なにをするんだ、ムスカ!!


ふっはっは、見ろ!!人がゴミのようだ!!っはっはっはっはっはっはっは・・・
なんて、ひどい事をムスカっ!!


おかげ、こんだけしか釣れなかった・・・・。(フォトのほかに20無いの5~6本)
ムスカー!!!


なんて、言い訳はしないっ!!

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-2尾目で32cm! 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-20後半
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-20ちょい 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-20ちょい
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-20くらい 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-移動して1
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-移動して2 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-戻ってこれ

シータ。

落ち着いてよく聞くんだ。

あの言葉を教えて。

ぼくも一緒に言う。


ぼくの左手に、手を乗せて・・・。


ムスカ 「 時間だ!答えを聞こう!!」






「ちんぽ!!」


ドーラ 「滅びの言葉を使ったんだ・・・あの子たちはバカどもからラピュタを守ったんだよ・・・・。」


釣りの細かい詳細は、下記サイトの釣り日記で!!

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、内容の違う日記を書いています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!

てんちょのつぶやき(Twitter)やってみてますw

http://twitter.com/bassfi

&ワンクリックよろろろろろろろろろろ~~~ん!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

あなたのクリックが、バスフィを救う!!