言い訳はしないっ!! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

言い訳はしないっ!!

今日は、なんか知らんが、厳しかったぞ!!


確かに、30分ほどいつもより、遅く入った・・・。

なんて、いい訳はしないっ!


確かに、いつも一人くらいしかいない先客が3人も居た・・・。

なんて、いい訳はしないっ!!


そういえば、水がかなりクリアになってた、コレじゃ見切られるわな~・・・。

なんて、言い訳はしないっ!!


そういえば、今日は、高気圧に覆われてるとか、ラジオで言ってたっけな~・・・。

なんて、いい訳はしないっ!!


いうても、4日連続だし、スレてんだよ、きっと・・・。

なんて、言い訳はしないっ!!


ああ、右手がダルイ・・・・。

なんて、いい訳はしないっ!!


アナタは銃を使いすぎた、もう虫笛も効かない・・・。

なんて、言い訳はしないっ!!


汚れているのは、土なんです・・・。

なんて、言い訳はしないっ!!


アナタは、ナニを怯えているの?

まるで、迷子のキツネリスのように・・・・・。

なんて、いい訳はしないっ!!


ごめんね・・・許してなんて・・・言えないよね・・・・。

なんて、いい訳はしないっ!!!


まあ、それでも、ポツリポツリ釣れたけどね。
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-1尾目 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-2尾目
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-20ちょい 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-25くらーす


チビペンさんでも。

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-チビペン


後半、折り返しで、ナイスずっきゅん!

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-ずっきゅん!!

上がって来たのは、30じゃっそ!       ルアーは、やっぱりホバプチだ!

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-30じゃっそ! 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-ルアーは、ホバプチ!

さらに、ずっきゅん!!
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-もういっちょずっきゅん!

コレは30無いw

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-ナイスポッテリ

こういう釣れない時ほど、ベナロッドは、1つ1つのファイトを楽しませてくれるから、助かるね~w


釣りの細かい詳細は、下記サイトの釣り日記で!!

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、内容の違う日記を書いています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!

てんちょのつぶやき(Twitter)やってみてますw

http://twitter.com/bassfi

&ワンクリックよろろろろろろろろろろ~~~ん!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

あなたのクリックが、バスフィを救う!!