ホバリン、ホバホバ、ホバリンバ!! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

ホバリン、ホバホバ、ホバリンバ!!

今日もやっぱり、ホバリンギューン!!

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-ぎゅぎゅーん!

コバス(20ないくらいの)、12~3尾。


京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-20あるなし 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-20あるなし

コバス(20ちょい~25くらいの)10尾いかないくらい。

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-25クラス・ホバリン 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-26~7、めたぼー!

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-25クラス・ホバリン 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-20ちょいホバリン!


30UP!3尾と3尾バラし!!

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-30UP・ホバリン! 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-30UPホバリン!

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-30UPホバリン!

ストリッパーでも3尾来た!(アシストフック様様w)

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-もういっちょ!ストリパ! 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-20ちょい、ストリッパ!

1尾は34cmあったー!

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-34cm・ストリッパ!

アシストフックで、デスロック!w

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-デスロック!!

ヤマノウチさんは、40UPをホバったらしい!

しかも、今日は渋くて、ホバしか釣れなかったって!!


そういうや、、俺も、ホバしか釣れてないやw

(ストリッパーは、ホバの引けない藻け場です。)

今日も、ベナは、魚をだいぶバラしてくれたぜ!!

しかも、今日は、30UP3尾行ってくれたぜ・・・・・・・・。


折ってやろうかと思ったぜ!!


だが!


しかし!


それでも!!


やっぱり、ベナロッド!!!(たまんないだよねーww)

釣りの細かい詳細は、下記サイトの釣り日記で!!

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、内容の違う日記を書いています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!

てんちょのつぶやき(Twitter)やってみてますw

http://twitter.com/bassfi

&ワンクリックよろろろろろろろろろろ~~~ん!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

あなたのクリックが、バスフィを救う!!