ちょっと渋かったが、まあ、15尾は釣れた! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

ちょっと渋かったが、まあ、15尾は釣れた!

やっとこさ、魔の8月中旬(2週目~3週目)が終わった。

この2週間の間は、毎年、トップへの反応が格段に落ちる。

今年は、やたら早くて、7月下旬からこの魔の期間に入ってしまったいたが。

8月21日を越えたので、ゆっくりかもしれないが、また、トップへの反応が良くなりだすと思われる。


理由は、知らないよ?w

毎年そうなんだから仕方がない。


ってことで、チビペンさんで!!1尾目(20あるなし)、2尾目、3尾目っと!
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-2尾目チビペン 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-3尾目チビペン

でも、釣れ方は、まだまだ渋い!

ヤマノウチさんが昨日、ブログで書いておられたように、シェイク系でポーズありきだね。

(読んでたおかげで、あっさり釣れましたが、知らなかったら、釣れてないかもw)

それでも、今日は、なんか知らんが、ミスバイトが多かった。
止まってるのに、喰いミスる・・・。

しっかりしてくれいっ!

出難そうなら、ホバリンにしてランガン。
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-4尾目ホバリン! 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-5尾目ホバリン!

釣れそうな感じの所は、チビペンさんを入れてみる。
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-6尾目チビペン 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-7尾目チビペン

そして、ランガン。
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-8尾目ホバリン 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-9尾目ホバリン

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-10尾目ホバリン


ホバリンの通せないところは、ストリッパー。
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-11尾目ストリッパー 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-ストリッパー

そして、やはり、最後まで強いのは、ホバリンでした。

京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-12尾目ホバリン 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-13尾目ホバリン
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-14尾目ホバリン


しかし、今日は、ちょっと渋かった。(15尾・20ないくらいの2尾は、フォト撮らず)

手元、掴めずポチャリは、5尾ほど。

釣りの細かい詳細は、下記サイトの釣り日記で!!

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、内容の違う日記を書いています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!

てんちょのつぶやき(Twitter)やってみてますw

http://twitter.com/bassfi

&ワンクリックよろろろろろろろろろろ~~~ん!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

あなたのクリックが、バスフィを救う!!