今日は、動画撮影釣行でした! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

今日は、動画撮影釣行でした!

「釣れるなら撮ってやるよ」ってFExのスタッフDが言ってくれたので、撮ってもらった。

ベナロッドでの釣りをご紹介ってとこだが、結果的には、ホバリングブライスプチの宣伝動画っぽくなったw


これは、今度、濱田さんに合う時に、またルアーをせびらねばww


今日の釣果、手にしたのは、15尾ほど。(フォトは12枚)
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-1尾目30UP! 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-2尾目20クラス
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-3尾目29クラス 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-5尾目
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-4尾目 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-7尾目26~7
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-6尾目 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-8尾目
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-10尾目25クラス 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-9尾目20ちょい
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-11尾目25クラス 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-12尾目30UP!
すんがすん。

今日は、バラしが多くて、ホント参った・・・。

30前後の4~5尾バレた・・・・。

ちっちゃいのも10尾近くバレた。

やっちまったのが、40UPのバラシ・・・・。

針が折れちゃったんだけど。

このNEWベナで、このサイズ掛けたの初めてで、そのベナリの凄さにテンパッちゃッたw

40UP自体が久しぶりだった事もあって、早く捕りたくて・・・・・。

イカン・・・。

遺憾である!

ベナリの釣りは、魚に遊ばれる事で、捕りに行く事ではない!

その曲げられる事を追求した為に、魚を寄せると言う力を極力排除してきたのだ。


だのに!

それを無視して、必要以上に寄せようなどと言う邪念を抱くからこうなるのだっ!!


遊ばれつつ、バテさせ、そして、捕る。

焦りを隠して、飄々(ひょうひょう)としたファイト。

ファイトもフェイクでなくっちゃね!


すんがすん・・・・。

ベナにあのサイズが来たら、あせるっちゅーのっ!!


ベナで40UP掛けてみろっちゅーの!!!


テンパルッちゅーの!!


数日前に40UP釣ってりゃ、また、心情も違ったのだろうが、40UP自体久しぶりだっっちゅーの!!


舐めんじゃねーぞっちゅーっの!!


しかし、ベナマスター気取ってんなら、ちゃんと釣れっちゅーの!!


どうぼ、ずびばぜん!!


だがっ!!


ファイトは、動画に残っている!!


魚も一応映っている!!!(らしい)


スタッフD・・・よろしくお願いします!!!(でも、ちゃんと手に持ってないとねー・・。)

釣りの細かい詳細は、下記サイトの釣り日記で!!

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、内容の違う日記を書いています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!

てんちょのつぶやき(Twitter)やってみてますw

http://twitter.com/bassfi

&ワンクリックよろろろろろろろろろろ~~~ん!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

あなたのクリックが、バスフィを救う!!