全部で25尾くらい釣れたしっ!ほぼホバリン!! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

全部で25尾くらい釣れたしっ!ほぼホバリン!!

ほぼほばりんでほばほばつれた!!


ほぼホバリンで、ホバホバ釣れた!!


ぼんぼほばほば、うっばうはうほうんばらば!!!


20後半クラス。
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-1bime20後半
25クラス。
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-2bime 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-16bime
20クラス。
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-3bime 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-7bime
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-4bime 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-5bime
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-9bime 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-14bime

15クラスw
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-10bime 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-11bime
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-13bime 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-15bime

最大の34cmは、シャッドインパクト3”
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-6bimeシャドイン3” コロッコロw

他にも7~8尾は、バラしてる。

ビチビチ激しく暴れて、掴めなかったり、動画撮ってて、バラしたりw

30クラスの藻化けは痛かった・・・。


乗らなかったが、2発ほどいいバイトも合った。

いいバイトって言っても、30前後だけどw


しかし、ちっちゃいけど、北湖の魚なので、良く引く。
南湖なら30越えたらのされるベナロッドだが、北湖なら20後半で、十分のされ気味w
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-ぎゅーんっ!

でもって、ホバリンプチ、強ええ!

ワームやってる人がいて、通り過ぎて、入れ替わりで入っても、釣れたw

それが、2回もあったw


ワームに釣れないのに、ホバリンには、飛び出してくる。

マジ、すげえっす!


っま、コバスばっかだけどねw
京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ-じゃーんっぷ!
だがっ!!


そのうち、運が良けりゃ、ソコソコのサイズもでるっしょ!!(ナイス他力本願!)

釣りの細かい詳細は、下記サイトの釣り日記で!!

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、内容の違う日記を書いています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!

てんちょのつぶやき(Twitter)やってみてますw

http://twitter.com/bassfi

&ワンクリックよろろろろろろろろろろ~~~ん!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

あなたのクリックが、バスフィを救う!!