久しぶりにキタぜーー!!! | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

久しぶりにキタぜーー!!!

ボーズキタぜー・・・・。


だがな!

そんじょそこらのボーズとはわけが違うぜ?


こちとら、基本的にコバス釣りしてんだ!

コバスでいいわけだ!!


コバスを狙ってんだ。


だのに!!

そのコバスすら触れなかった・・・・・・。

とことんのボーズだ。


ボーズ以上にボーズだ。

ボーズの最上級「ヴォーズ」だ。


もうね、釣れるわけがない!!

もうね、釣れるはずがない!!


こんな時期に釣り行く方がおかしい!!

こんな時期に釣れると思ってるほうがおかしい!!


バスなんか釣れるわけがない!!

バスなんか居ない!!


だいたい、釣れる必要がない!!

根本的に、釣る意味もない!!


釣りなんてつまらない!!


もうね、釣りなんか、2度と行かないッ!!!


釣りなんてっ!!!


なめんじゃねーぞっ!!

ばっかやろーー!!!!!

釣りの細かい詳細は、下記サイトの釣り日記で!!

バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

この2か所のサイトでも、内容の違う日記を書いています!

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

すぐまた釣れるから、待ってなさい!!

てんちょのつぶやき(Twitter)やってみてますw

http://twitter.com/bassfi

&ワンクリックよろろろろろろろろろろ~~~ん!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

あなたのクリックが、バスフィを救う!!