ちんこの皮がめくれ始めた。 | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

ちんこの皮がめくれ始めた。

あ、ちんこって、背中ね。


って、それは無理あり過ぎかっ!!


とりあえず、まあ、背中の皮がむけ始めました。

てんちょう脱皮中です。


蝶になります。


そう、てん蝶です。


上手いなっ!!


って、そうでもないっ!


いや、暇でさw


暇なんで、今日もせっせと、文字おこし、30分行った、計1時間。

参加者が増えたんで、ちょっと嬉しくてね、張り切って「文字おこし」して居るのです!


Jrも、頑張れよ~。

ムラさんもw

てか、ムラさんの代わりにやらされてる方も、ゆっくりでいいので頑張って下さい。


イワミさん、S水も2枚目で、大変ですが、お気楽に、ゆっくりで、ガムバツてください!!


とりあえず、腹減った。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ バスフィのてんちょのブログ-押してみるべきもの。

まあ、とりあえず、押してあげてください。


バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

この2つのサイトでも、違う内容で、日記書いてます!!よろろん島。