シャドインさんの補強には。 | 京都山科の釣具屋・バスフィのてんちょのブログ

シャドインさんの補強には。

やっぱ、6mmのワッキ―チューブだな。


バスフィのてんちょのブログ-このあたりに!

サイズ的には、ほんとは8mmを縮めた方がいいみたいなんだけど。


8mmで縮めて使ってると、結構、ギルっちや、コバスビッシュに先っちょ咥えられて、ワームだけ抜けれる。

6mmだと、その締め付けてるところから切れちゃうんですけど、ワーム抜かれたことはないし、

まだ、その方が、もつ感じ!


セッティングの詳し話は、こちらで!

http://ameblo.jp/bassfi/entry-10131039086.html



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ バスフィのてんちょのブログ-押してみるべきもの。

↑めっちゃ順位落ちてますので、

まあ、とりあえず、押してあげてください。


バスフィのてんちょのブログ-フィッシングEXバナー

バスフィのてんちょのブログ-ブラッシュバナー

この2つのサイトでも、違う内容で、日記書いてます!!よろろん島。