悪友ども | 犬と絵

悪友ども

中学んときからの悪友グループの一人から
悪友メンバー全員にメールが来た。

ついに〇〇君(俺のこと)が真っ当に働くようになったので
忘年会を兼ねて就職祝いをやりたいと思います。
来る12月何日に・・・・・・ってな感じのメール。

はいはい。ありがとよ顔

でもさ、やっぱこの歳になってくると
メンバー全員揃うってのが難しくなってきたよ。
なかなかみんなの都合のいい日ってのが見つからない。
いつものメンバーはたったの5、6人なんだけどなぁ。
今回も出来るだけみんなが来れるよう日程を調整中だけどさ全員は無理かもねぇ。
2、3人ならいつでも集まってるんだけどねぇ。

昨晩も悪友の一人と回転ずしで晩御飯を食べて
そのあとコメダで閉店まで日頃の愚痴をこぼしあってきたよ。
俺ってどちらかというと愚痴を聞いてやる側なんだけど
昨日は俺も愚痴りまくってきたよにやり

行きたくないけどそろそろ会社行くかな。
今日の午前中これといって俺の仕事はないから、午後からでいいって言われてんだ。
だから昨日は遅くまで悪友と会ってられたのさ。

さて、重役出勤akn


にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村