フックサークル | kasumi strong basser

kasumi strong basser

CHIBA / DRT
ALL or Nothing


良い感じにフックサークルが付いてきました。

こないだのバスの歯型もテール側にしっかり刻まれて段々格好良くなってきました。

今日は河川でも通用するか確認しにいきました。
動画を見たら分かってしまいますが、特になんの変哲も無い護岸なんでそのまま載せます。

タイニークラッシュにチェイスは多く

喰ったのはこの1回だけでした!


無数のチェイスを活かす技を磨いていきたいと思います!

これもピックアップ寸前に黒い影に気付いてジャークしました。


集中力が大事ですねプンプン