ネコソギとお別れ | kasumi strong basser

kasumi strong basser

CHIBA / DRT
ALL or Nothing

最近は、ネコソギユーザーの方々のブログを読むのが楽しみな私です。

そのネコソギですが浸水していてあまりにも沈下速度が早いのでレンジコントロールどころの話ではなく


常にずる引きしている状態となりました。

修理も考えたのですが、きれいに戻す自信も無かったので、他の方に魂を吹き込んでもらうことにしました。


こいつです。

なので、少し寂しいですがお別れしまして、マット青ザリを購入しました。

しかし、今日は暖かい夜だったので
どーしてもネコソギが投げたくなり


こいつに0,7グラムほどウエイトを張り付けデッドスローフローティングにチューンしいってきました。


実際投げてみると、すごく扱いやすくレンジコントロールしやすい。さらにはスナッグレス性能もはるかにあがりました。

釣果のほうは、魚っぽいバイトが2度あり、そのまま本当たりを待つもこない。
といった感じで魚には辿り着けませんでした。

でも、たのしい。

最高です。